鈴木 なつ美 blog

2014年5月14日 水曜日

サンシャイン水族館


kautiアシスタントの鈴木なつ美です

サンシャインシティでやっている
へんないきもの展に行ってきました

入園料300円でやっています!★

水族館と料金別々ですが
水族館で見れない生き物がいるので
水族館とセットで見るのが
オススメです(^○^)



pic20140514003959_1.jpg

投稿者 kauti 鈴木 なつ美 | 記事URL

2014年5月 6日 火曜日

オトモダチ


今日は私の大好きなお友達を紹介します

美容学校の時から一緒にいて
月1は集まる仲です!

切磋琢磨し合えて
モチベーション高まります

ちなみにチーム名毛虫と言います。笑









pic20140506210112_1.jpg

投稿者 kauti 鈴木 なつ美 | 記事URL

2014年4月29日 火曜日

adidasのスニーカー


kautiアシスタントの鈴木なつ美です

最近足元からお洒落になりたくて
靴下や靴を見るのが好きです

ずっと欲しかったadidasの靴を
GW頑張るぞっという勢いで
買っちゃいました。

欲しかった物を買うと
モチベーション上がります★

春夏はこのスニーカーで
仕事頑張っていきたいです








pic20140429225151_1.jpg

投稿者 kauti 鈴木 なつ美 | 記事URL

2014年4月22日 火曜日

フレッシュバナナチョコクリームフラペチーノ


kautiアシスタントの鈴木なつ美です

皆さんは
スターバックスの新作食べましたか?
バナナ丸ごと一つ入っているフラペチーノ
1日数量限定です!

キャラメルとチョコ2種類あります

甘いものが好きな方に
オススメです

私にとってスターバックスは
休みの日の贅沢^ ^


そして私アナと雪の女王
2回目見ちゃいました!!!

何回見ても飽きない



pic20140422232212_1.jpg

投稿者 kauti 鈴木 なつ美 | 記事URL

2014年4月15日 火曜日

パチャンガ


kautiアシスタントの鈴木なつ美です

第三火曜は家族と過ごす日にちで
実家に帰りました。

お母さんと川越に行き
スタッフのマサキさんに教えてもらった
パチャンガというカフェに行きました!

一軒家の古びたカフェで
私の好みな空間でした

いつもお母さんとは
食べ放題や回転寿司が多かったので
ゆっくりご飯を食べれて
沢山お話ができて良かったです





pic20140415173947_1.jpg

pic20140415173947_2.jpg

投稿者 kauti 鈴木 なつ美 | 記事URL

  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076