山根 亜希子 blog

2016年6月 2日 木曜日

赤羽散策♪

こんにちは!kautiの山根です(о´∀`о)

先日、講習終わりに櫻田さんとせいちゃんと3人で赤羽散策してきました!
前田さんにオススメしていただいた丸健水産というおでん屋さん。

出汁がゴクゴク飲めるくらいおいしくて、どのおでん種も美味しかったのですが、わたしは特にはんぺんと牛スジがお気に入りになりました。


そのあとも赤羽の街をフラフラ
焼きトンを食べたりしました(^-^)/
そんなに遅くない時間からどのお店も繁盛していて、活気があっていいなぁと思いました(*´∀`)

まだまだ面白そうなお店もあるので、また行きたいです☆

imgG53359933_1464861858782

imgG53359933_1464861858783

投稿者 kauti 山根 亜希子

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076