山川 且視 blog

2018年10月 4日 木曜日

秋カラー!!

こんちわー!kautiのカツミです!!

最近はちらほら涼しく日があったりなかったりで
秋が近づいてきたように感じますね!!



秋になってくると髪色も落ち着かせる人が多いですね!


アッシュ系で綺麗にトーンダウン!!!

光に当たった時の透け感!!

是非是非!!

pic20181004004309_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年9月17日 月曜日

アンゴルモア元寇合戦記!

こんちわー!!kautiのカツミです!

最近はアニメのアンゴルモア戦記にはまってます!!

元寇の時の話なんですが、
以外と詳しく知らない元寇!!

なーんか嵐がきて日本助かった的な?
みたいな人いっぱいいるとおもうんですが



登場人物は一部フィクションもあるみたいで
基本的には歴史の流れに沿ってるみたいです!!

ストーリーの展開もよくてスラスラ観れる感じがいいです!
是非!!

pic20180917083755_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年5月 3日 木曜日

ショートボブ!!

こんちわー!!


春っぽくショートボブ!!



どうですか!!



pic20180503223133_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年4月13日 金曜日

メンズカット!!

こんちわーkautiのカツミです!!

最近はメンズカットのモデル練習も始まって
バチバチ練習してます!!



第一弾はkautiのディーラーさんである
蔵元さんです!!



テーマは
モテ!!



こりゃモテるでしょ!!

pic20180413002124_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年3月28日 水曜日

卒業シーズン

こんちわーkautiのカツミです!!



学生の皆さん卒業おめでとうございます!
卒業式でセットをするため伸ばしてた人も多いのではないでしょうか!




終わったらバッサリいきましょうよ!
最近はバッサリショートにさせていただいてます!


みなさんショート!どーすか!!


pic20180328013419_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076