山川 且視 blog

2018年3月11日 日曜日

春スタイル!!

こんちわー!kautiのカツミです!!






暖かくなってきて花粉症で困っている人が続出しておりますが、
春らしい天候になってきて自分的にはテンションあがっております!







そんな時は外ハネで春らしく動きのあるスタイルなんてどうですか?!





pic20180311221811_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年2月22日 木曜日

ボブー!!

こんちわー!kautiのカツミです!!




今日はボブを切りました!
ボブです!
こんな僕でもボブが切れるようになりました!!




んーーーボブ!!


外ハネでセット!!


外ハネボブ!!



pic20180222001702_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年2月 9日 金曜日

幼馴染

こんちわー!kautiのカツミです!

はやいもので
東京にきて4月で6年目になりますが



もっと古い友達が
10数年ぶりに東京に会いに来てくれました!!


昔比べて話す内容が大人になったような気がしたんですが、
根本的なところは変わらなくて
懐かしい感じがしました!


これからこういう人が増えると思うと楽しみです!!




pic20180209004712_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年1月26日 金曜日

布施明

こんちわー!kautiのカツミです!



大寒波が日本を襲っておりますが、

僕は今日布施明に襲われておりました。


もー一日中布施明の
君は薔薇より美しい
が脳内でグルグルしておりました!

ということで無理やりオススメします!

布施明の
君は薔薇より美しい

一度聴くとあまりのキャッチーさに
間違いなくエンドレスリピートすること間違いなし!!

是非是非!!

pic20180126035112_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年1月15日 月曜日

んーカット!!!

こんちわー!kautiのカツミです!



顔まわりにレイヤーが入るスタイルを切ってみました!!





黒髪でも動きがあるので重たく見えないです!!





束で内巻きにするともっと動きがでます!!

pic20180115233515_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076