Information

2014年3月20日 木曜日

同い年のワイン♪

友達からいただいたワイン。

PEDRO XIMENEZの1985年物

赤でデザートワインってあまりないのですが、すごく美味しかったです。
かなり濃厚なのでバニラアイスにかけて食べるという贅沢をしてしまいました(*´ω`*)


私と同じ1985年生まれのワイン
ありがたくて、中身は飲んでしまいましたが、ボトルは今でも大事に飾ってあります。


imgG53359933_1395242098463

投稿者 kauti | 記事URL

2014年3月19日 水曜日

恵比寿でイタリアン!

こんにちは!kautiの高宮です!

休日は、ちょっとオシャレに

恵比寿まで足を運んでみました!

たまには、ゆっくりした時間を

過ごすのもいいもんですね!

もし、オススメなお店がありましたら

教えてくださいね!



pic20140319210111_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2014年3月19日 水曜日

日光行ってきました☆

こんにちは!アシスタントの山川です(^ ^)

先日連休を頂いて日光、鬼怒川に行ってきましたー!!

華厳の滝に行ったのですが寒いのもあり、
下の方は完全に凍っていました笑
しかし迫力がありとてもキレイでした

日光東照宮は小学生ぶりでしたが、今見ると
昔の人は彫刻とか色使いがとても繊細なわんだなと思いました!!自分の仕事にも通じるものを感じれました(^ ^)

夜は鬼怒川で温泉に浸りリフレッシュ出来ました✨

また今日からkautiでガンガン働きまーす(^o^)!!

pic20140319114553_1.jpg

pic20140319114553_2.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2014年3月19日 水曜日

回転寿司スシロー


こんばんは
アシスタントの鈴木なつ美です

今日のお休みは
お母さんと朝銭湯で一番風呂して
お昼ご飯に
スシローでご飯食べました!

10皿食べて〆に抹茶パフェ食べました

お母さんとは
よく食べ放題食べに行ったりします

私の家族は沢山食べるんです
腹8分目じゃなくて
お腹パンパンに食べるのが1番です




pic20140319002217_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2014年3月18日 火曜日

お好み焼き☆

こんばんは!清和です( 'ω' )

今日は、友達と新宿ランチしてきました!
お好み焼きで、スタミナつけて春一番の強風も乗り切りました(ヽ´ω`)

春もすぐそこですね!
pic20140318215824_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677