Information

2014年10月21日 火曜日

インナーカラー


kautiアシスタントの鈴木なつ美です

最近、デザインカラーが増えてきてます。
kautiでも講習会で
遊びを入れるカラーを勉強して
私も先輩に負けず
頑張っています(^_^)

今回はインナーカラーといって
髪を動かしたときに
明るめのポイントカラーがアクセントになってちょっと個性的なカラーをしました!

外側は暗いアッシュブラウン
内側は明るいモノトーン

写真が変わりづらいのですが
もっと写し方も勉強して
ブログでも素敵な提案ができるように
頑張りたいです☆彡






pic20141021222549_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2014年10月20日 月曜日

マンデーナイツ!

今宵も

池袋に咲く

チューリップ

imgG53359933_1413814799229

投稿者 kauti | 記事URL

2014年10月19日 日曜日

つけ麺の瞠

こんにちは!kautiの高宮です!

またまた行ってきました!

ラーメンブログ第2弾!

瞠!

つけ麺が美味しいと、お客様から

オススメのお店を紹介してもらいました!

添加物は、一切無しのこだわりが

凄いですね!

オススメのお店がありましたら

是非、ご一報よろしくお願いします。


pic20141019214813_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2014年10月18日 土曜日

ポリグラフ~嘘発見器~

こんにちは!山根です(*^^*)

2年前に観た、「ポリグラフ」という舞台が再演するみたいです!!

この舞台、演出がめちゃくちゃ格好いいです!!!!!

映像と役者さんのシンクロ率が高すぎるっ!
映像自体も本当にセンスが良いし役者さんの迫力もすごいです。
音楽も格好いいです♪


場所はkautiのすぐそば芸術劇場(σ≧▽≦)σ

観たことある舞台ですが、今回もまた観れたらいいなぁ、と思ってます(*´ω`*)

imgG53359933_1413637128319

投稿者 kauti | 記事URL

2014年10月17日 金曜日

池袋五感!!

kautiの清和です(•ө•)

昨日は、いつも仲良くしていただいている、
池袋の五感さんに行ってきました!

そうしたら、たまたま通りがかった、
ご夫婦で来ていただいているお客様と会いました(*ˊᵕˋ)
そのままの流れで一緒に乾杯!!
kautiならではのノリですね!


五感さんのスタッフさんも、
kautiによくご来店していただきます。

皆見た目はいかつめなのですが、
サービス精神とノリの良さは、
本当に勉強になります!!

皆さん、ぜひ行ってみて下さい!
五感さん、オススメです!!




pic20141017122736_1.jpg

pic20141017122736_2.jpg

pic20141017122736_3.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677