Information

2015年4月23日 木曜日

ラーメン道☆

こんにちはー!!kautiの山川です(^ ^)!!


昨日営業後にカズキ先輩と
池袋西口のメトロポリタン裏にあるラーメン屋


「大勝軒 七福」に行ってきました!!!



久々の大勝軒でしたが、やはり間違えない美味しさでした☆

僕もカズキ先輩も中盛り450gをなんなく完食しました!



さっぱりなので女性も食べやすいと思います(^ ^)



夜11時までやってるので是非食べてみてください☆

pic20150423084508_1.jpg

pic20150423084508_2.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年4月20日 月曜日

腕相撲飲み会

こんばんは!kautiの飯澤です!

新人の三人もだんだん慣れてきてkautiの飲み会もより賑やかになりました!!

そして飲み会にてゆきなが本気で腕相撲挑んできました!!本気で勝てると思ったんかい!!笑

pic20150420233743_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年4月19日 日曜日

キッズカット!

こんにちは!kautiの高宮です!

平日の昼間は、

キッズスペースを解放してます!


ママの合間にカット!

緊張してましたが、

さりげないピース!


喜んでもらえてうれしいな!

常連のお客様が1人増えました!

pic20150419204334_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年4月18日 土曜日

刺激!!

kautiの清和です(•ө•)

先日カラーの講習会にいかせていただき、
また新しい刺激をいただいてきました!

日々、社長が私に、
もっと美容に興味を持て、とおっしゃるように、
もっと様々な事に刺激を受けて、考えてみようと改めて感じました。

継続は力なり!
もっと、色んな事を勉強していきたいと思います!!


pic20150418211346_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年4月17日 金曜日

最近のハマりもの♪

こんにちは!kautiの山根です!

高校生の時にドハマりしていたお菓子作りが、最近になって再燃してきました。

先日作ったのはアイシングクッキー♪

調理器具が充実してないので簡単なものしかできないですが、細かい作業、結構好きです(*´ω`*)



imgG53359933_1429276081881

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677