Information

2015年8月16日 日曜日

オージュアシリーズ!



こんにちは!
kautiの諸井です!!



8月に導入されたトリートメント、オージュアのスムースを紹介します^_^



こちらのトリートメントは、1本1本が細くからまりやすい髪の方にオススメです!


キューティクルを整えて毛先までさらさらな髪にしてくれます!!


オージュアのトリートメントは香りが豊富なのですが、私はこのスムースの白薔薇の香りが1番好きです!!^_^


ぜひ、髪にお悩みがある方、オージュアのトリートメントを試してみてください!!



pic20150816210045_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

オージュア アクアヴィア

こんにちは!kautiの飯澤です!!

8月に導入しましたオージュアのアクアヴィアというラインの紹介です!

こちらはくせのうねりによって、まとまりにくい髪に対してのトリートメントです!

くせのうねりを整え、毛先までまとまる髪をつくります!


ひとそれぞれの髪質に対応できるのがオージュア。ぜひお店で体験してみてください!

pic20150815210329_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年8月12日 水曜日

オージュア クエンチシリーズ!

こんにちは!kautiの高宮です!

8月から導入致しましたトリートメントの

紹介をしたいと思います!


オージュアトリートメント!

数ある種類から、まずは定番の

クエンチシリーズを紹介します!


水分バランスを整え、潤いのある

柔らかな質感がポイントです!

パーマやカラーを繰り返ししている方に

オススメです!

他にも、沢山種類がありますので

お店にご来店の際は、ご相談して下さい!


是非、オススメです!


pic20150812211356_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年8月11日 火曜日

夏休み、ありがとうございました!

kautiの清和です(•ө•)

先週、夏休みを頂いて実家の山形に帰省してきました!!

東北の夏も暑い!!
久しぶりの実家で、思う存分リラックスしてきました。
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

やはり田舎に帰ったら思いっきり自然と触れ合おう思い、池を見に行ってきました。
山形にある、丸池様です。
写真の加工無しでこの透明感は凄かったですね!

たっぷりと英気を養えたので、またバリバリ働きたいと思います!
皆さん、お待ちしてます!!

pic20150811220822_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年8月10日 月曜日

夏休みのお知らせ!

こんにちは!kautiの山根です('ε'*)


夏休みのお知らせです。
私、山根の夏休みは8月24日~28日となっております。
土日は出勤いたします。

皆さんのご来店お待ちしています。

写真はMondaynight!
前田さんと、せいちゃんとかずえとわたしいう珍しいメンバーでしゃぶしゃぶを食べて来ました(о´∀`о)
おにくを食べると元気がでますね~♪

imgG53359933_1439214433585

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677