Information

2015年12月 8日 火曜日

カラーモデル!





こんにちは〜!kautiのゆきなです!!


先日のカラーモデルで初めてグラデーションカラーをさせていただきました!!



いっぱい勉強になりました!!!



この反省を生かして、次はもっと綺麗なグラデーションカラーにしたいと思います(*^^*)




pic20151208105527_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年12月 6日 日曜日

営業終わりに!

こんちわー!kautiのカツミです!!

先日の営業終わりに前田さんとマサキさんと五感一号店にいってきましたー!



営業終わりの疲れを吹っ飛ばす五感オリジナルパスタ!
最高っす!!

これから忘年会のシーズンに入るのでみなさんも是非五感に行ってみてください!


pic20151206205622_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年12月 5日 土曜日

カレー屋さん!





こんにちは!
kautiの諸井です^ ^



先日のお休みに、原宿と渋谷をふらふらして買い物してきました〜〜


表参道のイルミネーションは今年もとっても綺麗でしたよ〜〜〜〜


夜ご飯はカレー屋さんへ!
こう見えてカレー大好きです!!笑


原宿にあるアカーシャというお店で、チーズナンがとっても美味しいです!!!

店内はすごく清潔感があって、
とってもくつろげる空間です!!^ ^


店員さんもとっても良い人なので
原宿に行った際にはぜひ、寄ってみてください!!




pic20151205214516_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年12月 5日 土曜日

先日の撮影です!

こんにちは!kautiの飯澤です!!

先日撮影をしました!!

ナチュラルにグラデーションカラーをきかせて!
遊びのあるカラーって楽しいですね!!!
ぜひ12月は髪で遊びましょう!!

pic20151205091147_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2015年12月 3日 木曜日

スタイル撮影!

こんにちは!kautiの高宮です!

長〜いお付き合いのお客様を

スタイル撮影しました!


サロンワークと違った雰囲気で

スタイルを作るのも

また、楽しいですね!


スタイル撮影をお願いする時がありますので

是非、快く受けてください笑

pic20151203210854_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677