Information

2016年1月23日 土曜日

ついに、、、

こんにちは!kautiの桜田です!




今日は4年間来て頂いたお客様がラストカットに来て頂きました!




いつも明るく元気を貰っていた岩田さん!




岐阜に帰っても元気でね




また、会える日を胸に明日からまた頑張ります




明日は雪が降るかもしれませんが皆様のご来店を心よりお待ちしております






pic20160123233645_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年1月22日 金曜日

椎名町☆銭湯

こんにちはー!kautiの山川マサキです(^○^)!!

寒い日が続きますねー!
寒いと血流が悪くなり、身体も固くなるので温める事が大切です☆

僕が住んでいる椎名町の駅から歩いてすぐにある銭湯「妙法湯」によく通っています!!

銭湯なので、温度が熱めですが笑
この時期は体温保持力が持続してオススメです(^○^)!!


皆さんも是非オススメ銭湯あったら教えてくださいねー☆





pic20160122231745_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年1月22日 金曜日

ホルモン!





こんにちは〜!!

kautiのゆきなです!





先日のお休みに友人とホルモンを食べてきました〜!
場所は池袋の情熱ホルモンです!!

ダイエット中ですがパフェまで食べてしまいましたT^T

デブですね笑




いっぱい食べたのでその分お仕事頑張ります!!
ダイエットも頑張ります!






pic20160122081339_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年1月21日 木曜日

ペインターパンツ!!

こんちわー!kautiのカツミです!!



今回は前田さんに頂いたペインターパンツです!!

古着屋baroのオリジナルブランドである

「ROYAL KHAKI」

デザイン最高。
履き心地最高。

言うことなしです!!

みなさんもkautiに来た時は是非baroに足を運んでみてください!

pic20160121014121_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

タイ料理




こんにちは!
kautiの諸井です^ ^



最近雪も降り始めてますます寒くなってきましたね〜〜>_<


そんな寒い日には身体があったかくなるものが食べたくなりますが、、


私はスパイシーなタイ料理を!!


原宿にあるチャオバンブーに行ってきました^ ^


本格タイ料理が食べれる屋台で、私はガパオライスを頂きました〜〜!


めちゃめちゃ美味しくて、また行きたくなるお店です!!

原宿に行った際にはぜひ行ってみて下さい〜〜


pic20160119225054_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677