Information

2016年4月25日 月曜日

カフェ・ユーズ!!

こんちわーkautiのカツミです!!

先日の休みに下北沢にあるUSEという
コーヒーとチーズケーキの専門店に行って来ました!!

店内は音楽などは流れておらず
聞こえくるのは豆を挽く音のみ!!

なんて思ってる間にコーヒーとチーズケーキが!

うーん相性抜群ですなー!!

ということで皆さんも下北沢に行った時は是非行ってみてください!!

pic20160425235224_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年4月24日 日曜日

嬉しい出来事♪



こんばんは!
kautiの岡野です(˘ω˘)


先日ももクロファンのお客様から
なんと!わたしの大好きな玉井詩織ちゃんの
缶バッチを頂きました!!ヽ(;▽;)ノ

お客様から直接頂き物をもらったのは初めてだったのでとても嬉しかったです!

これからももっともっと頑張ろうと思います!!

みなさん是非ももクロ聞いてみてくださいヽ(´▽`)/笑

pic20160424212348_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年4月23日 土曜日

下北沢









こんにちは!
kautiの諸井です^ ^






先日のお休みに友人と下北沢に行ってきました〜〜〜〜




初の下北沢だったので、桜田さんにオススメしていただいた古着屋とカレー屋さんに行きました〜〜



下北沢は古着屋がたくさんあって、しかも値段もリーズナブルなお店が多かったです!



カレー屋さんが多いのも有名らしいので、オススメしていただいた裏路地カレー侍というお店に行きました〜〜



野菜がたっぷり入っているスープカレーで特に女性の方にオススメですね!!
すっごい美味しいです!!!


ぜひ、行ってみてください〜〜

pic20160423225531_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年4月23日 土曜日

下北沢




こんにちは!
kautiの諸井です^ ^






先日のお休みに友人と下北沢に行ってきました〜〜〜〜




初の下北沢だったので、桜田さんにオススメしていただいた古着屋とカレー屋さんに行きました〜〜



下北沢は古着屋がたくさんあって、しかも値段もリーズナブルなお店が多かったです!



カレー屋さんが多いのも有名らしいので、オススメしていただいた裏路地カレー侍というお店に行きました〜〜



野菜がたっぷり入っているスープカレーで特に女性の方にオススメですね!!
すっごい美味しいです!!!


ぜひ、行ってみてください〜〜

投稿者 kauti | 記事URL

2016年4月23日 土曜日

築地のつづき!

こんにちは!kautiの飯澤です!
清和のブログにもありましたが築地にスタッフでいってきました!!
築地駅近くにあるCELI sweets factory!
かりっかりの皮の中に濃密なカスタード!!
シュークリームのお店です!!
海鮮の後の〆にぜひ!!!

pic20160423055120_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677