Information

2017年1月21日 土曜日

メンズヘア☆

こんにちはー!!kautiの山川マサキです(^ ^)

最近寒い日が続きますねー!寒いと髪を伸ばしがちですが、、

今回はメンズニューヘア!!ツーブロック流しスタイル☆

サイド高さの違うツーブロックを入れて流しやすくし、パーマをかけて外国人のようなラフな質感にしました!!
えり足もスッキリしてビジネスヘアでもいけます!!

皆さんも冬ヘアをオシャレにキメましょうー!!



pic20170121002710_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2017年1月19日 木曜日

オススメ音楽!!

こんちわー!!kautiのカツミです!!
今日もオススメの音楽を紹介したいと思います!!

最近いろいろなジャンルの音楽を聴くようになり
新しくswingというジャンルに最近手を出し始め

がっつりハマってしまいました!!

そんな中でもこのアルバムにハマっており
いろんなアーティストの歌が入っているオムニバスなんですが
めちゃくちゃいいです!!

Apple Musicでとれるので
もし気になる方は是非ダウンロードしてみてください!

pic20170119151206_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2017年1月18日 水曜日

オススメ映画!





こんにちは!
kautiの諸井です!




今年一発目のオススメ映画、




「リリーのすべて」です!



ある日の女装から、女性になることに芽生えてしまった夫とそれを複雑ながらも見守る妻の物語


女性になる手術を受ける決心をし、そしてその難しい手術は成功するのか、、、




実話を元にした映画です!




とてもオススメですのでぜひ観てみて下さい!






pic20170118001149_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2017年1月15日 日曜日

メンズカット!

こんにちは!kautiの高宮です!




kautiは、メンズのお客様も

沢山いらっしゃいます!


今回は、学生の頃から


ながーくお付き合いのあるお客様!


昇進試験に向けて気合いのカット!

頑張って欲しいですね!


是非、なが〜いお付き合いを

させて頂きたいですね!


是非、kautiで共に成長しましょう!

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

pic20170115201640_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2017年1月13日 金曜日

キラキラ☆

こんにちは!kautiの山根です!

年末で、31歳になりました\(^o^)/
母と姉からネックレスをプレゼントしてもらいました。
大人っぽくてお気に入りです♪

kautiに入ってもう7年半!!早いものですね~(^-^;
スタッフもどんどん増えていきます

新しいスタッフに会いにkautiに来てくださいね(笑)

明日からの週末は寒くなるみたいですが、kautiは元気いっぱいで営業します!皆様のお越しをお待ちしてます!!



imgG53359933_1484313876423

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677