Information

2017年4月 8日 土曜日

ボブのヘアセット!!

こんにちは!kautiの山根です\(^o^)/

先日、同郷の友達がヘアセットに来てくれました!
肩上のボブだったのでハーフアップで下ろした部分はフワフワに♪

長さにあわせていろんなアレンジを楽しみましょう☆

imgG53359933_1491656041469

投稿者 kauti | 記事URL

2017年4月 8日 土曜日

週末も!

こんにちは!kautiの桜田です!




桜満開ですね!




お花見は皆さん行かれましたか




天気悪そうですが今週末でピークも終わりそうですね、、、




週末の予約の空きがまだございますので是非お花見がてらお待ちしております!






pic20170408085711_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2017年4月 5日 水曜日

Aujua〜春のおすすめアイテム☆

こんにちはー!!kautiの山川マサキです(^ ^)


もう春の季節ですねー!

日本は冬からだんだんと湿度も紫外線も増え始めます!!


冬からの髪の水分不足により、
厚みが減り、髪が痩せたように感じやすく、

また乾燥や静電気によるキューティクルの負担から髪の手触りが悪くなります、、


対策として、

水分&タンパク質を補給し、痩せた髪に厚みを取り戻しましょう!!!


そこで春のAujuaメニュー☆


フィルメロウ&クエンチライン!!


アミノ酸タンパク質を補修し厚みと柔らかさを補給します!


タンパク質を補給し厚みを出しながら
冬からの水分不足をクエンチでしっかり補給。

フィルメロウとクエンチの柔らかさで、

春のふんわり柔らかなスタイルも楽しめる髪へと導きます、、、


髪をキレイにして春ヘアを楽しみましょう!!


pic20170405214417_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2017年4月 5日 水曜日

トレインスポッティング

こんちわー!!
kautiのカツミです!!

お花見の時期ですね〜
天気がいいのでお花見をしている人も多いのではないでしょうか!


お花見もいいですが、今日は問答無用でオススメ映画を紹介します!!

「トレインスポッティング」という映画です!

主演はスターウォーズなどにでている
ユアンマクレガーです!
若いですねー笑
内容は主にドラッグ中毒者がいっぱいでて来て…みたいな感じでそんなに内容はないかなーと個人的におもうんですが!
音楽がめちゃめちゃいいです!!
イギーポップのラストフォーライフは中毒性高いので気をつけてほしいですね!

そんな映画が2作目として4月8日に蘇ります!!
これは観るしかないですね!!

pic20170405001600_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2017年4月 4日 火曜日

読書





こんにちは!
kautiの諸井です^_^




たまには真面目に読書をしたりします、、




今回はこちら、



「人間失格」です



難しくてなかなか読み進められなかったですが、どんどん読んでいくうちに主人公の人間性が分かってきてとても引き込まれていき、人生について考えさせられる内容です、




こういう難しい本も読むと面白くて、やっぱり読書はいいなあ〜〜と感じました!


pic20170404004405_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677