Information

2017年6月 8日 木曜日

福岡旅行


こんにちは!

kautiの金谷です!



お休みを頂き、福岡に行ってきましたー!


日帰り旅行だったので、すこしバタバタでしたが、メインのラーメンを食べることができましたー!

しかも、庭園にも行けたので、大満足です!!


リフレッシュして、また明日から頑張りますー!!

pic20170608233546_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2017年6月 8日 木曜日

Aujua〜DAYLIGHT〜

こんにちはー!!kautiの山川マサキです(^ ^)

梅雨入って来ましたねー!もうすぐ夏がきますね!!


夏で髪が傷んでしまうイメージはみなさんありますか?


夏の髪のダメージさせてしまう原因は、


紫外線、汗、湿気です!!



今回のAujuaシリーズは

夏には必ず必須!DAYLIGHTデイライトラインです☆


UV-Aより強い紫外線、UV-Bをカットし

プルーンオイルやミルクプロテインで完全保湿します!!


夏のお出かけ前に使ってあげるだけで、夏対策バッチリです(^ ^)


普段使ってるトリートメントプラスに!!

気になる方は是非使ってみてくださいね☆

pic20170608111217_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2017年6月 7日 水曜日

kauti川越遠足!!!

こんにちは!!kautiの飯澤です!!!

昨日火曜日にkautiスタッフ全員で川越に遠足に行ってまいりました!!

天保3年(200年前?)から創業のいちのやさんでうなぎを食べて菓子屋横町を探索して古着屋をめぐりました!

かなりリフレッシュになるのでオススメです!

最後は乗り換え時に起こしてもらえずひとり各駅停車の旅をしてまいりました笑



pic20170607141016_1.jpg

pic20170607141016_2.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2017年6月 2日 金曜日

お団子アップ☆

こんにちは!kautiの山根です\(^o^)/

ここ数年は低めの位置でまとめるセットが多いのですが、最近ジワジワと人気が出てきているのが高い位置でのお団子♪

ポイントはラフにまとめることですね!
毛先を散らしたりなんかしても可愛いです☆

ちょっといつもと変えたいなって時は是非オススメです(^^)b

imgG53359933_1496359682285

投稿者 kauti | 記事URL

2017年6月 1日 木曜日

お客様フォト

こんにちは!kautiの桜田です!




最近も暖かい日が続いてますが!




今日のお客様はボブにパーマをかけて春らしく!




夏に向けて動きを出して気分を変えるのもおすすめです!




週末も皆さんのご来店を楽しみにしております!






pic20170601094532_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677