Information

2018年2月10日 土曜日

三連休もお待ちしております!

こんにちは!kautiの桜田です!




三連休が始まりました!




皆さまいかがお過ごしでしょうか⁈




kautiはバリバリ営業しております!




1月行きそびれた方!バレンタインデーに備える方!!




是非お待ちしております!




最近ショートにされる方が多い気がします^_^




気分を変えたい、チャレンジしたい、、、




なんでもご相談ください!明日もお待ちしております!











pic20180210224547_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年2月 9日 金曜日

ひと足先に春ヘア☆

こんにちはー!!kautiの山川マサキです!

寒い日が続きますねー!

ひと足先に春ヘアはいかがですか?



ドライカットで動きをつけ、

グレージュカラーで透明感と柔らかさが

オススメです!!



気になる方は是非春ヘアにしましょう!!

pic20180209212453_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年2月 6日 火曜日

カラーモデル


こんにちはー!

kautiの金谷です!



この前、大学時代の友達が
カラーモデルさんで来てくれました!


二週間後に結婚式を控えていて、
式前のカラーでした!!


寒い冬なので、
暖かみのあるオレンジ味をオン!


大切なイベントに携われたことが
とても嬉しかったですー!!



pic20180206221615_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年2月 4日 日曜日

カフェ


こんにちは!

kautiの大熊です(*´꒳`*)


この前のお休みに友達とSerendipity3というカフェに行ってきました!!

看板メニューのフローズンホットチョコレートを頼んだらなかなか大きくてびっくりしました!

たぶん一人だと飲みきるのが辛い量だと思います!!!

見た目は流行りのインスタ映えしそうな感じで味はとっても美味しかったです!!

表参道にあるので機会があれば皆さん行ってみてくださいー!

pic20180204210833_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677