Information

2018年8月25日 土曜日

こんにちはー!

kautiの金谷です!



火曜日に海に行ってきました!!

海!!江ノ島!!!

かずきさんと、まさきさんと、かつみさんの四人で!海に!!


ほんと暑かったですが、それ以上にとても楽しかったです!

海をみて、シラス丼たべて、ビールのんで、、

夏、感じてきました!笑


まだまだ暑いですが、リフレッシュして、がんばります!



pic20180825210302_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年8月25日 土曜日

こんにちはー!

kautiの金谷です!



火曜日に海に行ってきました!!

海!!江ノ島!!!

かずきさんと、まさきさんと、かつみさんの四人で!海に!!


ほんと暑かったですが、それ以上にとても楽しかったです!

海をみて、シラス丼たべて、ビールのんで、、

夏、感じてきました!笑


まだまだ暑いですが、リフレッシュして、がんばります!

pic20180825205828_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年8月24日 金曜日

夏休み

こんにちは!

kautiの大熊です(*´꒳`*)


今週夏休みをいただいて長崎県に行ってきました!!

何も調べないで長崎きに行ったのですが色んなところに行けて楽しかったです!

とにかく海の綺麗さにびっくりして、日焼けを気にせず遊びました!

また行きたいです!!!

pic20180824170705_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年8月14日 火曜日

夏休みのお知らせ

こんにちは!kautiの櫻田です!




繰り返し夏休みのお知らせです!




櫻田の夏休み8月27日〜8月31日お休みを頂きます!




ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。










pic20180814154854_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年8月11日 土曜日

刈り上げショート☆

こんにちはー!!kautiの山川マサキです!

夏休みがやってきましたねー!

暑い日が続いて湿気もすごいですね!


最近レディーススタイルでも刈り上げが多いです!

乾かすだけでいい雰囲気なので簡単ですよ



皆さんも刈り上げショート挑戦してみてくださいね!!

pic20180811235932_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677