Information

2014年5月10日 土曜日

お気に入りの本☆

kautiの清和です(*´ `*)

今日は、わたしのお気に入りの本を紹介します!!

小説で、橋本紡さんの、【流れ星が消えないうちに】
です( b'ω' )
爽やかな恋愛小説で、読みやすいです。
人と人との繋がりに、泣けます!

わりと本が好きで、暇があれば読みたいのですが、最近はなかなか_(:3」∠)_

もし、オススメの本があれば、教えて下さい!


pic20140510220024_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2014年5月10日 土曜日

壱万円アート

こんにちは!
山根です

お休みをいただいたので、渋谷パルコミュージアムに「壱万円アート~歪んだ大人展~」を見に行ってきました!

芸人さんや作家さんなどいろんなジャンルのアーティストの方が一万円という限られた予算で作品を作るという展示会です。


本当に自由な発想で予算以外は縛りがなくて、面白かったです。


千原ジュニアさんとバカリズムさんの作品はズルいなぁと思いましたΣ(゜Д゜)


個人的に好きだったのはトータス松本さんの作品でした。
まじまじと眺めてしまいました(*´-`)

展示は12日までで、あと少しなのですが、気になるかたは是非行ってみてはいかがでしょうか?
imgG53359933_1399676775349

投稿者 kauti | 記事URL

2014年5月 9日 金曜日

カープファンとの夜。

どーも、野球大好き桜田です!









嘘です。










昨日初めて神宮球場に野球を観に行きました♪










なんだかテレビで見た事あるなーこの風景ー










広島vsヤクルト。










勢いのあるチームは凄いですねーー










野球ファンにも圧倒されっ










刺激をもらった夜でした。










今度は真夏に観にいこーー。












pic20140509111947_1.jpg












pic20140509111947_2.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2014年5月 8日 木曜日

アンパンマンミュージアム

先日アンパンマンミュージアムに行ってきました!


アンパンマンの安定感には、本当に驚かされました!


娘はまだ、アンパンマンにハマリ中なので、また行きたいなぁと思いました。

最近、おふろが大嫌いな娘の為に、お風呂場をアンパンマンだらけにしてみたら、2時間、その場を離れず、、とっても大人にはきついですが、お風呂場を好きになってくれた気がして、、、アンパンマンの凄さを再確認してしまいました、アンパァ~~~ンチッ。

imgG53359933_1399548462467

投稿者 kauti | 記事URL

2014年5月 7日 水曜日

SEbike☆

こんにちは!!アシスタントの山川です(^ ^)


自転車が気持ちいい季節ですねー☆



kautiのスタッフは皆近くに住んでるので、

自転車で通勤してます!!



そこで僕の自転車を紹介します!




その名も「SE bike」!!



アメリカのBMXブランドなのですが

ピストやロードバイクも出しています!


僕の乗っているのはLagerというシリーズで
シンプルでとても乗りやすいです


日本では取り扱い少ないのですが、気になる方は探してみて下さい(^ ^)!



皆さんも自転車に乗って体を動かしましょーー!!



pic20140507223037_1.jpg

pic20140507223037_2.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677