Information

2014年5月 6日 火曜日

オトモダチ


今日は私の大好きなお友達を紹介します

美容学校の時から一緒にいて
月1は集まる仲です!

切磋琢磨し合えて
モチベーション高まります

ちなみにチーム名毛虫と言います。笑









pic20140506210112_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2014年5月 5日 月曜日

爽やかにショート!

こんばんは!飯澤です!先日の撮影の一枚!

モデルさんの表情がいい!

ぼくも爽やかボーイめざします!笑


imgG53359933_1399286760382

投稿者 kauti | 記事URL

2014年5月 4日 日曜日

GW後半戦!

こんにちは!kautiの高宮です!

この前の休みに映画を見てきました!

湊かなえさんの原作の

白ゆき姫殺人事件!

前作の告白という映画で、

すっかりファンになってしまいました!

まだ、GWの予定が空いていたら

是非、オススメです!
pic20140504153231_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2014年5月 3日 土曜日

写真展

kautiの清和です( ・ᴗ・ )

先日、お休みをいただいて、好きな写真家さんの写真展に行ってきました( ᴗ )

川内倫子さんといって、優しい色が特徴的で、見てるだけで本当に癒されます(*´ `*)♡


ポストカード買っちゃいました(*˙˘˙)

pic20140503214231_1.jpg

pic20140503214231_2.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2014年5月 2日 金曜日

鶴岡八幡宮の牡丹庭園♪

こんにちは!kautiの山根です!
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

わたしはお休みを利用して、鎌倉に行ってきました♪
目的は鶴岡八幡宮の牡丹庭園です( v^-゜)♪
花のなかでいっちばん大好きな牡丹が見頃なので見に行きました。
たくさんの種類の牡丹が満開☆
ツツジも咲いていて牡丹とのコラボレーションが本当にキレイでした.:*:・'°☆
天気も良くて、赤、ピンク、白、黄色の牡丹が本当に可愛くて最高に楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
牡丹庭園は初めて行きましたが、大好きな場所になりました

また来年も行きたいですね♪
imgG53359933_1399023017767

imgG53359933_1399023017768

imgG53359933_1399023017769

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677