Information

2016年2月24日 水曜日

生誕祭!

こんにちは!kautiの山根です\(^o^)/

この前の月曜日の夜は、kautiの社長、前田さんのBirthdayPartyでした☆

場所は、よくお世話になっている五感さんで、kautiをいつも支えてくれているディーラーさんや、お付き合いのある飲食の社長さんなども参加してくださり、楽しい時間を過ごせました♪

初めて会ったときは20代だった前田さんも36歳!
そしてもうすぐkautiも10年目に突入しますが、これからもついていきます!boss!!




imgG53359933_1456306180625

imgG53359933_1456306180627

投稿者 kauti | 記事URL

2016年2月22日 月曜日

蔵前さんぽ

こんにちは!kautiの櫻田です。




蔵前行ってきましたーー!




ダンデライオンチョコレートやデイリーズマフィン、、、




沢山イイお店ありますよー^ ^




まちの雰囲気もとても落ち着くのでおすすめです!




ぶらり蔵さんぽ!






pic20160222203620_1.jpg

pic20160222203620_2.jpg

pic20160222203620_3.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年2月22日 月曜日

銀や☆

こんにちはー!!kautiの山川マサキです(^ ^)

最近見つけた池袋のおすすめグルメを紹介します


池袋東口徒歩3分の所にある定食屋さん、

「銀や」です!!


定食はどれも美味しいのですが、

1番のオススメはやはりしょうが焼き定食です☆


銀やのしょうが焼き定食は何と!卵をつけて食べます(^ ^)

間違えない美味しさゆえにサラダとお味噌汁がつき、ご飯もおかわりできるのが最高です!!

680円でお腹いっぱいになるので気になるかたは是非足を運んでみて下さいねー☆

pic20160222010300_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年2月20日 土曜日

不可能な任務

こんちわー!kautiのかつみです!!

今日は久しぶりにオススメ映画です!


今回は
ミッションインポッシブルです!!

トムクルーズ主演で金曜ロードショーで何度も放送されているのですが、途中から見ることが多く
一話丸々みたことがなかったので
先日の休みに一気に4話みちゃいました!!

ミッションインポッシブルの見どころは
トムクルーズの危険なアクションシーンにスタントマンを使っていないところです!!

皆さんも是非見てください!!

pic20160220234644_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年2月19日 金曜日

鬼子母神!



こんばんは!
kautiの諸井です!




先日のお休みに
家から近くて前から気になっていた鬼子母神を
散歩しました〜〜



平日だったので人はあまりいなかったですが
土日は結構賑わってるみたいです〜〜




鬼子母神のなかには昔ながらの駄菓子屋さんも
ありました〜〜



とても気分安らぐ場所なので、ちょくちょく散歩しに行きたいと思います〜〜










pic20160219222303_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677