Information

2016年2月11日 木曜日

高円寺!!

こんちわー!kautiのかつみです!!

この前のお休みに
かずきさんと高円寺にいってきました!!

古着好きなら絶対いった方がいいと言われていたので期待に心躍らせながら
いざ、高円寺へ!

どのお店も欲しいものばかり!!
15件くらいお店を回り、物欲掻き立てられまくりましたが今回は我慢しました!!

古着好きでまだ高円寺にいったことない人は是非行ってみてください!!


写真は高円寺でテンションマックスのかずきさんです。

pic20160211233310_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

マツエク





こんにちは!
kautiの諸井です^ ^





先日のお休みに学生時代の友人にまつげエクステをつけてもらいました!


つけるのは2回目で、前回はブラックをお願いしましたが今回はワインレッドに挑戦してみました〜〜


冬のファッションはダークカラーばかりになりがちなので、目元やメイクに色ものを持ってくるといいですよね!


赤すぎず、でも暗すぎず丁度よく馴染んできてます〜〜


次回は何色にしようかもうすでに考えてます〜〜

カラーマツエク、オススメです!!^ ^

pic20160210230244_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年2月 8日 月曜日

お気に入りの

こんにちは!kautiの飯澤です!!
長く使っている愛用品の紹介です!
martin margielaの庭の香りのこうすいです!

匂いが強くなくて落ち着きます!

オススメです!!

pic20160208235717_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2016年2月 8日 月曜日

おめかしポニーテール♪

こんにちは!kautiの山根です\(^o^)/

今回のヘアアレンジは、編み込みではなくみつあみだけを5本作ってポニーテールにまとめたもの

全体をなみ巻きしているのでゆる~っとしていて可愛いですよ(*´∀`)

imgG53359933_1454900913582

投稿者 kauti | 記事URL

2016年2月 6日 土曜日

BACON ICE CREAM

kautiの清和です(•ө•)

先日、渋谷で開催されている、
写真家、奥山由之さんの写真展BACON ICE CREAMに、行ってきました!

あえてフィルムで撮る写真ならではの、質感。
光がとても印象的でした\( )/

ひとつひとつの写真の世界観が圧倒的で、遊び心満載の写真展でした!

こういった刺激を日々感じつつ自分の中の感性を養っていきたいですね\♡/

pic20160206002032_1.jpg

pic20160206002032_2.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677