金谷 明波blog

2018年10月17日 水曜日

縮毛矯正

こんにちはー!

kautiの金谷です!



最近では、縮毛矯正のモデルさんを募集させて頂いています!!


癖のある場所や強さの具合をカウンセリングしつつ、薬剤や方法を決めていきます!

私自身、天然パーマの為、癖をのばしたい気持ちめちゃくちゃわかります!笑

いかにも縮毛矯正したような真っ直ぐの仕上がりではなく、癖はしっかりとのばながらもナチュラルさを残す方法もあります!


朝のスタイリングの時間が短縮されて、簡単に、扱いやすくなりますよ!!

pic20181017091458_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年8月25日 土曜日

こんにちはー!

kautiの金谷です!



火曜日に海に行ってきました!!

海!!江ノ島!!!

かずきさんと、まさきさんと、かつみさんの四人で!海に!!


ほんと暑かったですが、それ以上にとても楽しかったです!

海をみて、シラス丼たべて、ビールのんで、、

夏、感じてきました!笑


まだまだ暑いですが、リフレッシュして、がんばります!



pic20180825210302_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年8月25日 土曜日

こんにちはー!

kautiの金谷です!



火曜日に海に行ってきました!!

海!!江ノ島!!!

かずきさんと、まさきさんと、かつみさんの四人で!海に!!


ほんと暑かったですが、それ以上にとても楽しかったです!

海をみて、シラス丼たべて、ビールのんで、、

夏、感じてきました!笑


まだまだ暑いですが、リフレッシュして、がんばります!

pic20180825205828_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年8月 5日 日曜日

タピオカ

こんにちはー!

kautiの金谷です!!



この前のお休みに、タピオカ飲みました

私、タピオカ好きなんです!笑


ここのタピオカは、チョコレート味のタピオカなんです!!

ミルクティーにチョコレート!

激甘!笑

でも、めっちゃ美味しかったです!


たくさん水分とって、
暑い夏を乗り切りましょー!!

pic20180805220835_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年7月16日 月曜日

カラーモデル

こんにちはー!


kautiの金谷です!



最近では、カラーモデルさんにブリーチオンカラーをさせて頂きました!!


ブリーチでガッツリ抜いて、かなり暗めのグレーをオン!


透明感がでて、夏にピッタリのカラーです!

pic20180716075956_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677