金谷 明波blog

2018年6月15日 金曜日

メンズパーマ

こんにちはー!
kautiの金谷です!



最近では、メンズのパーマも
巻かせていただいてますー!


この前は中学からのお友達が
来てくれました!!


仕上げはワックスを揉みこむだけ!
時間のない朝も簡単なスタイリングで
お出かけできちゃいます〜!

pic20180615084233_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年6月15日 金曜日

メンズパーマ

こんにちはー!
kautiの金谷です!



最近では、メンズのパーマも
巻かせていただいてますー!


この前は中学からのお友達が
来てくれました!!


仕上げはワックスを揉みこむだけ!
時間のない朝も簡単なスタイリングで
お出かけできちゃいます〜!

pic20180615084233_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年5月19日 土曜日

カラーモデル


こんにちはー!


kautiの金谷です!



最近では、カラーモデルさんにハイライトを入れさせて頂いています!!


暗めのカラーでも、立体感がでて、いつもとちょっと違う感じを楽しめますー!


色々なカラーを楽しんでもらいたいです!

pic20180519213013_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年5月 1日 火曜日

台湾


こんにちはー!


kautiの金谷です!!



この前のお休みに台湾に行ってきました!!


日帰りの弾丸旅行でしたが、お目当てのスニーカーをゲットすることができて、とっても幸せです!笑


また今度は、ゆっくり観光やご飯を楽しみに台湾に行きたいです!

pic20180501233551_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年4月10日 火曜日

帰れま10


こんにちはー!


kautiの金谷です!



昨日は、五感さんのメニューで
帰れま10を開催しました!!!!


人気メニューのトップ10を
全て当てるまで帰れないという企画です!


結果、20品以下で全て当てることができましたー!!


正解すると、本気で嬉しかったです!笑



最後はロシアンルーレットをして、締めました!笑



美味しく楽しく幸せでしたーー!





pic20180410232913_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677