金谷 明波blog

2018年3月 9日 金曜日

パーマモデル


こんにちはー!

kautiの金谷です!



パーマモデルさんデビューしました!!


ミックスで巻いて動きのあるスタイル!


軽く乾かして、ワックスを揉み込むだけ!


コテで巻くよりも自然な仕上がりで、
毎日のスタイリングも楽になると思います!





pic20180309090623_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年2月19日 月曜日

カラーモデル

こんにちは!

kautiの金谷です!



今回のカラーモデルさんは高校からのお友達です!


トーンダウンしながらも、透明感のあるカラーに仕上げました!!


もうすぐ二児の母!がんばって!

pic20180219215452_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年2月 6日 火曜日

カラーモデル


こんにちはー!

kautiの金谷です!



この前、大学時代の友達が
カラーモデルさんで来てくれました!


二週間後に結婚式を控えていて、
式前のカラーでした!!


寒い冬なので、
暖かみのあるオレンジ味をオン!


大切なイベントに携われたことが
とても嬉しかったですー!!



pic20180206221615_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年1月24日 水曜日

カラーモデル

こんにちはー!

kautiの金谷です!



最近のカラーモデルさんです!

ベイリーフとチャコールグレー!!


全体的に赤味を抑え、透明感たっぷり!

毛先にはベイリーフがかなり入り、
良いくすみ感が出ました!


髪質や季節などを考慮して、
自分で考えるカラーはとても楽しいし、
カラーモデルさんがキレイになって
笑顔で帰ってもらうのが
とても嬉しいですー!!!


pic20180124001516_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

2018年1月24日 水曜日

カラーモデル

こんにちはー!

kautiの金谷です!



最近のカラーモデルさんです!

ベイリーフとチャコールグレー!!


全体的に赤味を抑え、透明感たっぷり!

毛先にはベイリーフがかなり入り、
良いくすみ感が出ました!


髪質や季節などを考慮して、
自分で考えるカラーはとても楽しいし、
カラーモデルさんがキレイになって
笑顔で帰ってもらうのが
とても嬉しいですー!!!


pic20180124001516_1.jpg

投稿者 kauti | 記事URL

  • Staff
  • Weblog
  • Works
  • Price
  • Schedule
  • Map
  • Interior
  • Concept
  • Recruit

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都豊島区西池袋5-3-1
SAIKIビル 1F・2F

TEL 03-5952-5076

kauti

kauti

postcode 171-0021

Address
東京都板橋区板橋1-32-8
グレイス板橋104

TEL 03-6912-4677